自業自得の結末

楽しいTRPGも終わり、また今から仕事の残り。遅くても4時頃には終わるかな。4時間くらいは寝られそうですな。かつて神保町で働いていたときには、こういうとき朝までやっているありがたい銭湯http://www.edoyu.com/kanda/index.htmlがあったんですが…。

この辺には無いだろうか。検索検索。

…銭湯はソコソコありますが、無いねえ深夜営業のは。遅くても1時。なんて健全(笑)。江戸遊もそんなに遠いわけじゃありませんが、やっぱり電車には乗らなきゃならんし。それくらいなら家帰って一眠りしてもいいし、むしろそれならここ(事務所)で寝るし。風呂に入りたいんじゃわしゃ。風呂大好き。しかしいくら検索しても徒歩圏内には深夜営業の銭湯・健康ランド等無いねえ。

近所とまあ言えなくも無い水道橋にはラクーアという馬鹿高くて有名な温泉がありますが、深夜だとモロモロで計¥5000くらい取られますからな。誰が行くか。タクシーで家帰ってもお釣り来るわい。

この際江戸遊行こうかな…。

全く関係無い話。メガマックとやらは全く食べたいとは思わなかったんですが、さっきつい買ってしまったのはセブンイレブンで限定販売しているプッチンプリンのドデカバージョン。400g(笑)。

予想はしていましたが、カラメル無しでプリンの大半を食べる悲劇。もっとしっかり卵の味がするプリンならまだそれもアリですが、さすがにプッチンプリンではキツイ。いや別に好きですけどね、プッチンプリン(でなきゃ買うか)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です