日別アーカイブ: 2010/03/05

なぁあーにぃーーやーっちまったなぁーーー

今日も朝から横浜の工場へPCを直したりなんだりしに。終わったのが15時過ぎ。会社に戻るにゃビミョーな時間だったので、直帰w。念のために電話入れたら別に何もなく平和だということだったのでそのまま横浜から湘南新宿ラインで池袋へ…。

池袋に着いて、ビックカメラをウロウロしてたら電話。僕が作ったシステムでバグ(泣)。どうにも自分が見ないといけないような感じだった&今日中にカタつけないといけないような感じだったので、家からなら会社へVPNが使えるのであと20分待ってと言って、バスで急いで家に帰る。買いたいものあったんだけど(泣)。

まあ何とか直して一息。

やっぱり外出するときは会社用のPC持ち歩きたいなあ…。かと言って、貸し出し用に待機させてるX200は重くて使いたくない。やっぱり余ってるLet’s Note R3をどうにかすっか。メモリが256MBしか無いから512MB買ってこよ。家にあれば喜んで会社に進呈したんですが、DDRのMicroDimmなんて持ってねーつーの。買ったこともねー。

最後の最後でつまづいた今週でしたが、明日は下田!魚!温泉!金目鯛食べるにょ!深海魚も食べるにょ!高足ガニは高いから食べないにょ!

今回はこういうキップを使うことにしました。行くのは下田ですが、下田からは車移動になって帰りは沼津あたりから乗ることになりそうなので熱海まで踊り子が使えればいいやと。熱海まで踊り子が使えて2日で\4600はかなり激安です。

そして今月は4回ある週末のうち、3回温泉に行くことになりそう…。何という贅沢。まあ総額でも交通費宿泊費その他で4万くらいだと思いますがw。まあ4月からは恐ろしく忙しいだろうから(7月からかもしんないけど)今のうちに。

どうせなら残った1週も泊まりは無理だけどどっか行きたいかなとw。しかし、いずれかの週末で一度仕事もしなければならなく。まあ22日があるけど、出来ればもう少し早めにやりたい仕事だったりする。

来週は、土曜がTRPG。そのまま会社行って夜中仕事して、日曜の朝から日帰りで奥多摩あたりでも行ってみる?つーか身体もつw?