日別アーカイブ: 2011/01/13

ほら僕って土壇場で本領発揮するタイプの人じゃないですか

地獄会議が終わって帰宅。

今日は鍋DAYのはずなのに、
疲れたあたまでついふらふらとオリジン弁当へ。

のり弁安いね~。\290。揚げたてウマス!!!

明日Oracleの試験いれちゃったけどまだ何にも
してなかったりして(゚∀゚)

まあとりあえず一番簡単なやーつなので
SQL書く問題なら何の問題も無いけれど
Oracle特有のことはわかんねーぞw。

明日早めに行ってどっか喫茶店でお勉強でもしよ…。
多分2時間もありゃ十分だろ。
本当に世の中をなめてますね。

いやSQL Serverならいやんなるくらい
いじってきましたんですが
なにせOracleは…まだ業務でもつかってないし
(来年度はガンガン使うハメになるけど)

まったく必要にかられないと何もしないのは
仕事も趣味も一緒でw。
本当の駄目人間です。