日別アーカイブ: 2011/01/26

ちゃんとものは捨てよう

朝から最後まで古巣の豊洲。ここもあと2週間ちょいで退去です。
僕がいたのは2年とは言え、名残惜しいもんです。
(仕事の話なので細かく書けなくて何のことやらって感じだと思いますが(泣))

ひたすら後片付け。
僕自身の引越しのときも思いましたが、まあ大体のものって捨てられるよねw。
僕もあんな狭い部屋から引っ越すのに、45Lゴミ袋で十数袋分捨てたものがありました。
結局それらって、捨てようと思えばいつでも捨てられたものなわけで。

今日も一緒。みかん箱で10以上捨てる物があったわ。
それらはずっとキャビネットに大事なものでございって
鎮座ましましてたやつらだったわけなんですがw。

本当に必要なものってなんなんだろうね。

その後は、古巣にまだ残っている某部長と飲み会。
かなーりベロベロで帰宅。おやすゆもみ~ん!