日別アーカイブ: 2011/01/27

食べ過ぎ

今日は定時退社。仕事は結構詰まってはいるけれどw、
まあ基本的には本社部門の人間なのでこういうのはできるだけ
守ったほうがいいと思います。明日は多分結構残業だけどw。

ちょいとラーメンなど食べて帰宅(ダイエットは?)

その後100均2軒とドラッグストア。

UQ Wimaxが今度の部屋では大体2~4Mbpsくらいで、もうちょっと
どうにかなんないかしらと思ってインターネットのヤホー
(最近違うのになったな)で検索したら、金属ボウルの中に入れて
パラボラアンテナみたくするといい感じで電波が反射してイイらしいと。

というわけで100均でペラペラなステンレスボウル買ってきました。
まあ別に本来の用途ではないのでw、ペラペラでも構わない。

壁際に設置。見た目は爆笑モンですがw…。

この状態で某サイト使って計測したら、5Mbps~6Mbpsに!!
嬉しいw。これならケーブルTVでつないでいたときとそんなに
変わらない(若干遅いくらい)。

いろいろ試してみるもんですねw。

あと買ったもの。

・どうにもコメが食べたくてしょうがないので、レトルトご飯。
ただし1パックがさらに半分になっているやつ(パパッとライスってやつね)。
食べたくなったらこれ食え。
でも、正直炊いた方がいいのかもしれない。
白米なら2合で約1000kcalですし。

・朝ごはんどうしようと思ってドラッグストア物色して、
結果。バランスアップの一味の「カカオと果実」てやつ。
3枚で140kcalだって。

そのあと銭湯でサウナ。思ったほど汗かかない…。
なんで体質が変わってきたんだろうか…。
\900も払ったにょに!
もう一回家で風呂入るかw。

しかしレトルト買ったのに、結局オリジンで弁当買っちゃった(泣)。
ラメーンも食べたのに(泣)。どうも最近ラメーン食べると
物足りない。塩分もアブラも多いんだしもう食べるのやめよう。

そういえば、今日で引っ越してちょうど一ヶ月です。
年末年始は居なかったとは言え、早かったw。
でも、部屋も近所もとてもいい環境です!!本当に引っ越してよかった。