あちいあちい言ってる日記ばっかりになってくるな

さあまた新しい一週間。体も元通りになったのでまたがんばる。

しかし暑くて暑くてなかなかがんばれない(T_T)。
20:30頃ダウン。家の方に戻ってきてラーメン食べてなんとか復活。

くそう家にいる分には人様に指さされない程度に節電しながら
エアコン使えるのになあ。会社は難しいなあ。

しかし、個人個人で扇風機を導入しているんじゃ(僕んとこはないけど)
あまり意味がなくなってきているような気がする…。

でも、今まではまだシャレで済んでましたが
7/1からは昨年ベースで15%超えた一時間ごとに最大100万円罰金
ですからねえ…。かなりシャレにならん。

何とかならんもんかな。草津から涼しい空気を送ってもらうとかww
運んでる間に暖まるわwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です