妄想たのし

カメラ。あー相変わらず今後の構成を迷い中。

SD15は欲しいけど、やっぱりニコンをここまで
揃えたのを全部売り飛ばすのも面倒くさいのです。
使い慣れてるし。D40をD5000に買い換えたときは
楽でしたからねえ。D5100はバリアングルを横開きに
したせいでボタン配置が変わり果ててしまいましたがw。

D5000とE-PL1sはいいとして、
P7000とDP1sが…。出番がどんどん少なくなる(泣)。

でもDP1sはSD15を買わないのなら絶対に取っておく機種。
やっぱり撮れる限りはFoveonで撮りたい。
本当ならDP2xがいいけどね…w。

で、困るのがP7000。いいカメラですよ!本当に。
でも今の構成だと出番が…。

多分一番多くなる持ち出し方はE-PL1s&DP1s
になると思うのよね。本当に出番がなくなってしまいそう。

いっそのこと
レンズやフラッシュもマイクロフォーサーズで揃えてしまうか…w。
まあ、欲しいと言っても
17mm F2.8と14-150mm F4.0-5.6くらいか。
くらいかって両方買ったら10まんえん~だけど。
本体レンズキットの倍以上だw。

それなら\65000でSD15のレンズキット欲しいな~。
ますます混乱してくるけど。

ケータイにしてもカメラにしてもコンピュータにしても、
一台で済ませられるならそれに越したことは無いんですよ!!
ただ、無いんですよね~(^_^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です