久しぶりの店

結局若手に対するデータベースのお勉強会は、何とかできましたw。

現実に起こっている業務をデータベース化するときの
考え方を教えるのが一番よね。彼らも過去に一応お勉強は
しているみたいですが、実際の業務で使わないとすぐに
忘れちゃうもんね…。

昨日は結局寝ることは寝ましたが、2時間くらい?だったと思うので
まあ日中眠い眠いw。で、13時から2時間お勉強会をやって、
その後は古巣の豊洲に行って打ち合わせ。
一時間半の予定が4時間くらいの打ち合わせになって、
終わったらもう21時。

しかも猛烈に眠いわけですが、それでもたまにしか来ないので
月島の、かつてよく行った店に。みなさんも覚えてくれていまして
嬉し(*^.^*)。

ホッピーやらウコンハイやらを4杯飲んで帰る。

家についたらすぐ寝たようで?気がついたら朝7時w。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です