日別アーカイブ: 2011/12/02

毎日そばに

結局朝も昼も夜も食った食った(^_^;)
安心したから逆にw?

月火は朝ごはんを食べずに耐えたんですが
水木は松屋で食べてしもた(*_*)。

松屋のウィンナーエッグ定食と定番朝定は
どうしても食べちゃうよね…。
ご飯と玉子ってどうしてうまいのかね。

いったん火がつくとしばらく食べ続けるので
やばい(*_*)。

昼ごはんを少なくするしか無いのよね。
最近は外に食べに行ってますが、

まあメニュー選べば下手にコンビニで弁当
買うよりはカロリー少なくできるわけで。

というようなことをよく書いている気がしますが、
実際食べに行ってメニュー見ちゃうと
ゴツイのを選んじゃうのよね(*_*)。
今日はカレー南蛮。おいちいw。

毎日もりそばにできればねえ…。
よっぽどうまいそばじゃないと飽きるからねえ。
そして、いつも食べている店は
そこまでのそばではないw。