日別アーカイブ: 2011/12/16

カバン

今週も終わりで、週末は温泉(*^.^*)!

久しぶりの四万温泉。今回で3回目だっけ?なり恒例に
なりつつある忘年会。

草津は超大好きですが、四万も大好きです。
草津のような賑やかさはありませんが、
の~~んびりするにはここ。

イノシシ鍋食べてまた太るかのう…(*_*)

SH-02Dも来たことですし、カメラもだいぶん小さいのに
なってきましたし、今回は軽装で行ってみよう。

この前の東北旅行以来、小さいリュックと手提げという
スタイルで動くようにしているんですが
(やっぱり分離できたほうが便利)
一番最適なのがどんな感じなのかはまだよくわからん(*_*)。

カバンって、やっぱり買うときにどんなにいいと思っても
使ってみないとわからないのよね…。