イス買った

さて、今日は家でひきこもりの予定だったんですが、やっぱりやめてちょっと商店街へ。

PCのデスクにまともなイスが欲しいなと。
実家からもらってきたデスクとイスを使っているんですが、
イスが木製の折り畳み。ちょっとくらいならいいけど、
長時間座ってると結構キツい。

だもんで、いっつもデスクトップを使うよりは
フトンで寝ながらノートを使うことが多かったんですね。
まあ、よくないよねw。
肩もこるし。

一人暮らしだと、なかなか配送してもらって受け取るのが
むつかしいので、できれば持ち帰りで…と思ってたんですが
持ち帰りでイス買える店ってないのよねーw。

近所に家具屋があるので、ちょっと見に行きました。
入り口に、いい感じのデスク用のイスが。
しかも現品処分で安い。\23000くらいのが\15000だって。

持ち帰れるかなあ…と思ったら、店のおっちゃんが
あとで運んでくれるって。素晴らしい!!即買い。

やっとまともなイスがーー(*^.^*)。
2時間後、届けていただきました。
よかったよかった。

元がそこそこの値段だけあって、
サスペンションがしっかりしてて座った感じがいいね(*^.^*)。
会社のイスよりいいかもw。
展示品だけど、綺麗だし。

せっかく買ったんだから、イスに座る時間を増やそう。
ちゃんとしたイスは楽でいいね~

何か某児島さんみたいになってきたな…。
テーブル買ったのも最近だしw。
まあ、とてもマトモなテーブルとは言いがたいけど…。

あとは収納をどうにかしたいんだよねー(;_;)。
いろんな種類のプラスチックケースが山積みになっていて
とても美しいとは言えぬ。言うつもりもないw。

中に入ってるものを今朝少し片付けたんですが、
まだまだいらんものが多いよね。
というか、多分9割はいらんものだよねw。

まだまだ捨てられるな…。
古いPCパーツとか。昔買いあさったPCIのビデオカードとか…。
いらないよね…。

Millenium2が3枚もあるとか…w。
昔のPDAとか…。単四で動くPDAも持っておけば
何かの役に立つときがあるかもしれないとか
思ったけど、もはやスマホが高性能になりすぎて
もう比べ物にならなさすぎw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です