日別アーカイブ: 2012/07/28

ふえたりへったり

昨日は出先で研修。そのあとは一緒に研修受けてたお仲間と飲んで、
ラーメンも食べて、ガッツリやって帰ってきました。

結果、元の木阿弥だね。

一応六本木から家まで歩いて帰ろうと思ったんですが、
スーツのズボンで汗だくになると本当に気持ち悪くて。
飯田橋でもう限界。一応6kmは歩いたけど。

で、今日はそのカロリーを体から追い出してやろうということで
昼間は歩く歩く。

別に行きたい場所はなかったので、
とりあえず海を目指そうと。新木場あたり。

ちいさいリュックに替えのTシャツとタオル2枚、
あとカメラ一台入れていざ。

一時間ごとに適当なドトールだのベローチェだので
休憩をとりつつ南下。

それでも汗がすさまじい。特にリュックしょってる背中。
胸のあたりもすごいですし、もうTシャツ着てるのか水をまとってるのか
わからないくらい。

9時半に家を出て、13時頃新木場着。
あとは気分次第でゲートブリッジか葛西臨海公園のどちらかに
行こうかと最初は思っていたんですが、いやいや限界限界。

アキハバラで買い物したかったので、
(歩いている途中に通ったけど!)京葉線で東京に戻って
そのままアキハバラへ。

で、買い物したりツイン3やったりして帰宅。
いや帰宅の前に巣鴨でSAKURA行きましたよ。温泉で体を癒そうと。
癒された。

先週の頭の体重が90.5kgくらい。
金曜日の朝が88.0kg。
昨日飲んで帰ってきた直後が90.5kgで、
今朝が89.0kg。
今日歩いて歩いて帰ってきた直後が87.6kg。

で、そのあと発泡酒500mlx3飲んでツマミも食べました。
さて明日の朝はどうなるか。