日別アーカイブ: 2012/07/30

GDGD日曜

昨日は朝ごはんだけしっかり食べて、あとは無しにしようと思ったんですね。

で、朝スパゲティを200gゆでてしっかり食べて。

ひまだからアキハバラに行こうかと思って洗濯終わって
用意していたら、さるお友達からメール。ちょうどアキハバラに
行くところだって。

…結局一緒にお昼食べることに(笑)。あれ(笑)。

それじゃせめて歩いていこうとしたら、昨日より暑い!!
猛暑だねこりゃ。

白山あたりでギブアップ(;_;)
地下鉄沿いに歩いてよかった。まあ巣鴨からアキハバラ行くと
どうやっても何らかの地下鉄沿いにはなりますけど。

で、ヨドバシの上でごはん食べて
その後はルノワールで何時間もダベッて日曜日終わり。

買い物については、SSDを買い換えるかどうか迷って迷って
結局買わず(笑)。

その代わり、(また)地デジのUSBユニットを(性懲りも無く)買いました。
今度はバッファローの。今度こそマトモに動いてくれよ。

夕方帰ってきてとりつけてみたら、
今度のはちゃんと動いてくれました…よかった。

あとはまたスタイルフリーを3本飲んだらもう気がついたら朝!!!
走れなかった!!!

また今週ダイエットとジョギングをがんばろう(;_;)。