疲れた

また3日日記書いてない(*_*)
それは、毎日飲んでたからです(*_*)(笑)

金曜日は会社の4月異動の歓迎会(よく考えたら早いなw)
土曜日はいつものメンバーでの飲み会。

両方共ほぼ終電でしたからそりゃまあ書けるわけない(笑)

今日は酒なしで家でおとなしくしていましたが、
ぼーっとゲームやっていたらもう終わっちゃったよ!
久しぶりにそんな週末だったなあ。

来週末は仕事かな?年度末だからなあ。

昨日は日中に上野公園行って桜撮ってきました。
相変わらず花見客の数がものすごい。
開花がかなり早かったはずですが、
みんなよく花見セッティングできたもんですよね(笑)
人集めるの結構大変だったかもね(笑)。

とりとめなさすぎる(*_*)
これから一週間は、仕事いそがしくて
またロクに書けないかもm(__)m
がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です