日別アーカイブ: 2000/09/06

日記9/9

今週の「クウガ」、今日になってやっと見たけど総集編だったのね。
しかし、当初は「なんだぁウルトラマンティガと同じ3タイプに変化するのかぁ」と思ってたら、9タイプもあったのね…(マイティ、ドラゴン、ペガサス、タイタン、ライジングマイティ、ライジングドラゴン、ライジングペガサス、ライジングタイタン、グローイング)。やりすぎじゃっつーの(笑)

日記9/8

でじこのトレーディングフィギュア、これがなかなか出来がイイ。このところいろんなところからいろんな安価なフィギュアが出ておりますが、そのなかでも結構上の方にランクインさせてもよろしいのではないかと思います。まあさすがに¥200のガチャガチャではなく¥500のフィギャー(誤植)なのでそれなりのモノは期待してるわけで御座いますが。ぷちこのフィギャー(しつこい)が携帯のマスコットにするのに丁度いい大きさなので(ウソ。それにゃちょっとでかい)、コイツに穴を空けて市販の何もついてない携帯ストラップにつなげてしまおうと画策しました。明日ダイソーでドリル買ってきてさっそくやる。ヒヒヒ それにしてもバンダイは何故セーラー某やどれみの¥200ないし¥500フィギャーを出さないのでしょうか。出せ。早く。セーラー某はどうでもいいからどれみだけでも。