日別アーカイブ: 2000/09/09

日記9/11

月曜日はえてしてネタがないもんですな。野球もないし、週明けでだれてるし。Garfieldが月曜日嫌いなのも分かりますな(笑)。まだ連載は続いてるんでしょうかねえ。試しにhttp://www.garfield.comなんて打ってみると…おお、ちゃんとサイトがある。マンガもちゃんと見れるではないか。ネットは奥深いねえ…。オフィシャルサイトなんだ。最近全然読んでなかったから新鮮です。やっぱ面白い。わしゃスヌーピーよりこっちの方が毒があって好きなんだけどねえ。
 今日の気分はまさにこんな感じですな。

日記9/10の2

一週間ぶりの仕事…。こういうときって、最初は異常に行きたくなくなるのよね。なんか精神的に疲れた(笑)。
 こういうときは帰ってきて野菜イタメを食うに限る…????でも美味しかったぜよ。行く直前に食った吉野家よりよっぽど(笑)。吉野家もいいかげん飽きました。次は何???そりゃあ毎日寿司食いたいがそんな生活は100万年早いわけで(泣)。

日記9/10

最近全然料理なんてモノしなくなっちゃったけど、昨日は久しぶりに野菜イタメなぞを。しかしこの野菜の量だと少なくともあと3日は食わないといかんね。ま、野菜あんま食わないからこういうときに食っておかんと。一緒に炒める肉を毎日変えれば飽きないね。昨日は魚肉ソーセージなぞ入れてみたから、今日はブタ肉でも入れてみっかね。本当は鶏を買っておいたんだけど食う時間がなかったから先に鶏だけ食べちゃったのよね。茹でてワサビ醤油で(笑)。ちょっとだけ海原雄山の気分(笑)?