日別アーカイブ: 2000/09/23

日記9/26の2

おお!H”のオープンネットコンテンツって、専用ページしか見れないのかと思ったら、普通のHPも指定したページの文字だけなら受信できるんだ!知らんかった…。これって結構使えそうだな。ヒマつぶしに。こういう風に沢山読むときはパケット通信よりはるかに安上がりでいいね。やっぱりこっちに買い換えてヨカッタ。NTTドコモのピッチは文字情報サービス何もないからねえ(そもそも存在しない)。これでfeel.H”が発売されたら無敵ですな。

日記9/26

野球負け。ソフトボールも負け。おまけに横浜も負け。あ?あ(泣)。しかし打てないねえ…五輪代表…特にコユキさんや…。