日別アーカイブ: 2000/09/19

日記9/22

そういえば昨日はチャリで上野(つーかアメ横)に行ってみたのね。アキバは何度も行ってるけど、アメ横は一度も行ってなかったから…。白山通りを通って行くのはいつも通りで芸がないから、本郷通りを通って、T大の横を通過して。
 月末までの食料を買いに行ったんだけど、何もなかった…。結局アメ横‐アキバ‐神保町と回って帰ってきたにも関わらず、買ってきたのは古本マンガ二冊だけ(泣)。久しぶりにPC-NETに行こうかと思ったら今日に限って「15:30から営業」だし…(怒)。何かおもろい中古がないか物色しようと思ってたのに。特にここまでコンピュータに依存した生活を送っている身、予備の一台もないと不安ってもんで…。

日記9/21の2

口内炎は、忘れた頃にやってくる…。今回は自分で咬んじゃったんだけどね…。歯磨きしてると痛くてちゃんと磨けまへん。困ったもんです。昔は口内炎用の塗り薬なんてものも使ってみたこともあるけど、気持ち悪くてねえ。もう二度と使いたくありません。こういうときはひたすらビタミンを取りましょう…