日記2/15の2

メシ食って仕事から帰ってきたら、普段は「いいとも」見て寝るんだけどほとんど眠くなかったので、突発的に新しい部屋へ本の運搬を開始。チャリで4往復してとりあえず3割ほど運び、前々からチャリの調子が悪かったのでその足で庚申塚のチャリ屋へ。前輪ブレーキとランプ切れを直して¥1500ナリ。このチャリ、¥10000で安かったけどなんか一年使っただけでもうあちこちボロボロ。結局高くついちゃうのよねん。チャリ屋のじーさまにも(えらく人が良い)次は日本のメーカー製のを買った方が良いと言われ、本当にその通りだと思う。
 本当になんでも突発的にやる人間だなあたしゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です