日記2/16

ちょっと置きっぱなしになっているものを取りに、外大の旧校舎へ行きました。そこにあると思っていたもの(MusicAのディスク…)は無かったけど、やはり置きっぱなしになっていたPC-98DO+のキーボードを回収して帰宅(縁起もんだかんな)。
 守衛所以外には人っ子一人いない校舎。しかも時間は夕方6時。2月中旬、まだまだこの時間は暗くなるのが早く、しかもかなりの強風。一人寂しく部室へ向かいながら、なんか色んなことを考えてしまった…。特にサークル棟は人がいないだけでほとんどが未だそのままになっていて、漫研の部室などテーブルの上はいつも通り本が散乱し、ゴミすらそのまま(捨てとけよ)。ついさっきまで人が居たと言われても信じてしまいそうな雰囲気の中、しばらくたたずんでしまいましたとさ。

もう二度と行かない可能性の方が高いもんなあ…。今度写真撮りに行くべか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です