日別アーカイブ: 2001/04/08

日記4/8

昔から不思議だったことの一つが唐突に解決(大体そんなことなんてある日唐突に解決するもんですが)。
刑務所内で作られる品物ってありますね。アレってどこで売られるんだろうと思ってたんです。
んで、それとは関係なしに今日朝10時に仕事終わってちょいと輸入食料品でも漁りに行くべえとワールドインポートマートの5Fの舶来横町に行ったら、10時半開店でまだ開いてない(確か10:15)。じゃあ同じフロアの他の店でも見てみんべかと、まず旅行用品屋を冷やかして(旅行用品屋は普段見ない物が売られてて実に楽しい)、いつも行かない方向に歩いてくと、何とソレを売ってる店が。
…ちゃんと専門店が存在したんだ。残念ながら土日は休業のようで中には入れませんでしたが、ガラス越しにのぞいてみた限りでは様々な雑貨が売られている模様。
今度行こう♪