日別アーカイブ: 2001/04/10

日記4/10の2

月末に給料が入ったらシグマリオンを買うつもりだったけど、昨日アキバに行ったら(withとよぞう)ソフマップでリブ50が¥26800だった…。というわけでこっちにすることにしました(笑)。バッテリは持たんと思うけどね。大容量バッテリ買ってもよかんべ。50ならDOSで使ってもいいし、Win95入れてもいいし。1997年1月発売みたいだから4年落ちですか。自動車で4年落ちなら全然いい方だけど、コンピュータで4年落ちつったら何か太古の昔てな感じですな。10年以上落ちてると逆に諦めもつくんだが(笑)。v30マシンとか。
まあさすがにリブ50(RAM32MB)だとIE5とかは入れるわけにゃいかんな。ネットスケープの再来か。
そして本日も横浜は敗色濃厚。ほとんど毎試合オーダーを入れ替え、森監督もまだ迷ってるのだろうか。確かに森野球には「2番・波留」は合わないと思うけどまあそれにしてもここまで2番バッターがおらんとは。まあ氏の信条「同カード3連敗がなければいい」が守られているのでまだ全然心配はしていません。心配なのは2軍落ちした川村…。