日記6/7

夜仕事までヒマだったのでアキバへ(何か最近こればっかりだな)。P-Festaでサクッと一万負けたあと(でもまだ今月の収支はプラスよん)あても無くぶらぶらぶらぶら。
一応デスクトップのパーツを見て回ってたんだけどどうも欲しいと思わなくなってきた(笑)。やはり常時接続で長時間稼働させるからどうしてもノートの方がいい。そうすると今のままでもいいことになってしまう(笑)。ま、いいんだけど。どうせこういうのはあれこれ考えてる時間が一番楽しいから…(でもメモリ買っちゃったんだよなぁ)。
しかし、同クロックのCeleronとC3の価格差ってほとんどない。これじゃあえてC3を選ぶ理由が少なくなってしまう(笑)。ま、「Intel Outside」なのと消費電力が少ないことだけで充分だけど。Duronとかアホみたいに安いんだけど電気食うらしいからねぇ。この際HDDも2.5″にしてみるとか。ますますノートに近づいてしまうな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です