日記6/13

最近やったらとICQで見知らぬ外人からメッセージが来る。ヒマな時はお話するけど、いつもいつもそういうわけにもいかない。やたらと日本のアイドル(もち、男)情報を知りたがる東南アジアの女の子が多いし(ちゃんとinfoはmaleなのに…)。他の人に聞いてもあまりそう言うことはないらしい。
なぜワシのところにしょっちゅう来るのかあれこれ理由を考えてもみても、よくわからない。last nameがSuzukiだからかなんて考えてみても、ICQ上だけでもSuzukiは死ぬほどいる。nicknameのgripenはスウェーデン語なのでアジア系の人から来る理由にならない(しかもgripenもいっぱいいるし)。まあ、他に理由も見つからないのでとりあえずnameをOnpu Segawaにしてみた(笑)
…が、検索かけたら他に二人もいる(笑)。しかもどっちも男で年齢が28に31(泣)。やめやめ(笑)。
ヒマだったので、他にも検索かけてみました。
“Doremi Harukaze”3人
“hazuki Hujiwara”1人
“Aiko Senoo”0人(泣)
“Momoko Asuka”2人
nicknameで
“dejiko”36人(!)
“puchiko”19人
あ、あと、「日本のアイドルの情報を欲しがる東南アジアの女の子」を避けるために備考に以下を。
“I'd like to talk about Japanese cartoons, especially “Ojamajo Doremi”, and “Di Gi Charat”.”
(笑)
…しかし…これで防衛策と言えるのだろうか(笑)
あ。名前は結局思いつかないのでonpu segawaのまま…(笑)。これでワタシ(27歳)も28歳と31歳の仲間入り(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です