日記6/29

下剤を飲んだ後、仕事中になったら…なんて言ってたらまさにその通りに(泣)。一晩中ゲリゲリゲリゲリ…(すまぬ)。で、帰ってきて体重計ってみたらなんと。
本日の体重:82.6kg(!)
82kg台なんて一体何年ぶりでしょう。それにしても、よっぽど詰まってたのか…。寒天の食い過ぎに気をつけましょう。食物繊維の摂りすぎで腸閉塞にでもなったらシャレになりません。普通詰まってるときは水ガブガブ飲むもんだけど、不溶性食物繊維は水吸って体積増えるし(笑)。
しかし、さすがに4kg以上も減ると、体が軽くなったのがよぉく分かります。なにせ旧iBOOK一台分ですから(笑)。ベルトの穴も一個分きつく締められるようになったし。
ここまでは余談。
さて本題。今日は給料日。そして今朝の時点で、今月のスロ収支は-¥5000。なんとか今月プラスで終わりたいと思い、仕事明けで給料おろしてソッコーで池袋グリーンピース(東口)へ。
まずサーフトリップ。こいつのせいで今月の収支が大幅なプラスからマイナスへ転じてしまったわけですが、性懲りもなくチャレンジ。夏目3枚でビッグ引くも、この機種の場合ビッグなぞどうでもいいわけでやる気なくす。とにかく4thリールがウザい。特に男と女(笑)。ワァ?オじゃねーつーの。
次は新台「ポーカーゲーム」。先日セブンピで打ったものの、ブラックジャックをはるかに下回るゲーム性に目が点。
になったのにまた打ってしまうところが(泣)。これは¥9000負けでケも無し。とにかくつまんないのでこれ以上耐えられず。
負債が膨らむばかりでだんだん収支プラスどころでは無くなってくる。そこで最後に打ち慣れた機種、スーパーピカゴロウ。¥6000でビッグかかり、さほど時間を取らずに1000枚オーバー。しかし本日の負債を取り返し、さらに月間トータルをチャラにするには最低1610枚必要(7枚交換なので)。そこで続けるも、しばらくはだらだら?とした展開&隣のオヤジのウザさに(やれ「目押ししてくれ」だのやれ「コレ入ってんの?」だの(怒))キレかけるが、
やはり神は居た。15:30過ぎからドカンと来て17:00にキリのいいところでやめる。しめて1995枚。換金¥28500(等価なら¥39500…とか言わないの)。
なんとか月間¥8500のプラスになりましたとさ。チャンチャン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です