日別アーカイブ: 2001/08/17

日記8/17

今日はちょいとアキバで自作パーツを物色。10月の終わり頃までにはレーザープリンタを買いたいので、デスクトップもそれに合わせて作るつもりだす。前にも書いたけど今回は性能はソコソコに抑えて、とにかく電気を食わない&静かなパソコンを組むつもり。ディスプレイも最初は諦めてCRTにするつもりでしたが、なにやら良さそうな液晶ディスプレイがあったのでそっちにすることに。発色はもちろんCRTにかないませんが、ワシはCRTを長く見ていられないので…。お絵かきを液晶ディスプレイでするのは反則??ワシもそう思うけど(笑)。
しかし良いケースが見つからない。中身にするものはもうあらかた決めたのに。いくら中身が揃ってもケースがなけりゃどうにもならんからのぅ(泣)。
本日の体重:80.4kg