日別アーカイブ: 2001/09/06

日記9/6

なんか2ちゃんのモバイル版読んでたらAirH”が欲しくなってきたぞぞぞ(泣)。
家でも外でも定額で接続なんて夢のような話だ。年間契約つけたら月¥4930かぁ。プロバイダもつけなきゃならんからビミョーですな(笑)。今のプロバイダが対応してくれればいいんだが。衝動買いするようなモンでもないし…でも衝動買いしてしまいそう(笑)。
う?む…ワシ「ちゃお」買わないといけなくなるのか(笑)(←ちゆ12歳で見た)?今はもう亡き「ぴょんぴょん」(「ちゃお」と合併した)なら買いかけたことがあるが(笑)。
ちなみに今買っている雑誌。
「週刊ジャンプ」
「コミックバンチ」
「週刊文春」
「週刊新潮」
(たまに)「週刊ベースボール」
(たまに)「パチスロ必勝ガイド」「同MAX」
…ここに「ちゃお」が加わるのも意外すぎていいかも…(なんだそら)
自分の趣味的にはあとミステリー系の雑誌が加わるとカンペキかな。しかし日本人作家読まないからなぁ…。そういえば、パソコン雑誌は最近全く買わないのう。まあ何せつまんねーから。ちょっと面白いパソコン雑誌でも発掘すっか。