日別アーカイブ: 2001/09/16

日記9/16の2

あーサンマおいしいにょ?(泣)
サンマ食べるとゴハンが進んでしまうがそれだとダイエットにならんので涙をのんでゴハンはちゃわん一杯。安いからついつい買ってしまう。あまりにおいしいので生サンマだけでなく缶詰の蒲焼きまで買ってきてしまった(笑)。
基本的にワシは魚は刺身にかぎると思っているけれど、サンマは焼いた方がうまいですな。釣れたてなら刺身の方がうまいかもしれんけど。
本日の体重:78.2kg

日記9/16

airH”感想続報
ま、遅いですけどつないでおいて「気が向いたらいつでも見られる」って状態にしておけるのは非常にありがたいですな。これだけでも価値アリ。遅くてもほっとけばそのうち読み込み終わるし、画像読み込み切ったし。