日別アーカイブ: 2002/04/11

日記4/11

ふう。やっと休みになった。

実は仕事が立て込んでる中に、前のバイト先の知り合いが突然事故で亡くなってしまったのでお通夜などに行ったりしてあたふたしていたのです。礼服も持ってなかったので当日に作ったり。本当にご冥福をお祈りします。

さて今日。どうにも肩がこって仕方が無くて、アタマまで痛くなってきたので久しぶりにマサージにでも行くことに。前に行った中国人がやってる店に行ったんですけど、店の名前は同じものの何だか人間が総入れ替えされているような雰囲気(笑)。マサージ前に出してくれた中国茶も前はとってもおいしかったのに今のはフツーだし。

んで大枚¥6500はたいて一時間強やってもらったもののどうもイマイチ。もう行きません(怒)。