日別アーカイブ: 2002/04/24

日記4/24

なんかコンタクト全然目につかないんですけど!もう目が真っ赤になって痛くて痛くてアタマに来たのでヤメ(怒)!!!!!!!!!!!!!!!これほど自分の目の細さを呪ったこともない…。

短かすぎるコンタクト人生でした。

でもこのメガネももうあんまし見えないのでどちらにしろメガネ買わなあかんなー。次はリムレスにしよ。久しぶりに。

本日の体重:79.8kg

日記4/23

今日は夕方から仕事。忙しくて人が居なくてチカレタ(泣)。

チカレタのはもう一つ。実はッ!というほどのことでもないか?

そろそろメガネの度がやばくなってきたので、&何だか最近顔がフケてきたような気がしたので(泣)、少しは若返ろうと?今回は生まれて初めてコンタクトレンズなるものに挑戦してみようと思い、購入。

手持ちのカネがあまり無くてハードが買えずに2週間の使い捨てを買ってみましたが、意外と最初でもそんなに違和感無いもんですね。ハードだったらつけにくかったのかもしれませんが。

メガネをつけてもいないのに物がよく見えるという感覚は斬新(笑)。裸眼でもよく見えたのは10年以上前ですからね…。

つけ始めなので二時間ほど経ったらちとアタマが痛くなってきて、それが冒頭に書いた「チカレタのはもう一つ」でした。とりあえず今はメガネ。あ?ラク(笑)。

ズボラなワタシが果たしてちゃんと手入れをするんでしょうか。
三ヶ月分買いましたが(それが最小単位)、三ヶ月後にはメガネに戻っているような気がしなくもない(笑)。