日別アーカイブ: 2002/06/26

日記6/26

「東京ミュウミュウ」:やっと5人揃い、なりゆき&でまかせとは言え東京ミュウミュウというチーム名までついたと思ったら…「東京ミュウミュウ、出動!」って…そんなアニメになったのか。でも、(・∀・)イイ!ワタシは支持します(笑)。いま臆面もなくこんなセリフ吐けるのって他にスーパー戦隊くらいしか無いし。

「龍騎」:あ?映画早く見たい。「Episode Final」って死ぬほど気になる。まだTV放映を半年残して最終回を映画でやるとは。というより、それそのものが驚きなのではなくて、TV版にも最終回はあるわけで、その辺りをどうするのだろうかと言うことが。

白倉プロディーサー曰く、
・「TV版には映画の放映期間内に、ある仕掛けをほどこす」
・「13人のライダーの中にジョーカーとなる存在がある」
・「ライダーファイト(仮)の意味や理由は映画版で明らかになる」
ということだそう。2ちゃんの龍騎スレもこの話題でもちきりですが、様々な憶測が飛び交っている中一体真実は。

神崎士郎がいた研究室のメンバーは優衣を見て「あんたのせいだ」と口々に言いましたが、前々回士郎が優衣の前に現れて「この戦いはお前には関係ない」。この辺気になりますが。現時点では「こうなるのでは?」と予測立てるには材料が少なすぎる…。

しかし、龍騎を最後まで見るつもりがあるのであれば、映画版はイヤでも見なければいけないようですな(笑)。

そういえば、映画版で新フォームが出てくるようなんですが、「龍騎アサルト」「ナイトサバイブ」…なんだか「エアーマスターバースト」とか「レオパルドデストロイ」とか思い出すんですが(笑)。