日記9/27の2

どうしてカゼ引くとアイスとかプリンとか食いたくなるんだろう。今回はアイスは食ってないけれど、もう毎日プリン食ってます(笑)。しかも安っちいプリンの方がうまい。プッチンプリン万歳。

まだ良くはなっていないけど、今日はなんとか仕事行きましょ。稼いでおかないと…来月は無職引きこもりなので(笑)。

「ハリケンジャー」:まさに中盤のクライマックス。「ギンガマン」で黒騎士ブルブラックが死に、黒騎士をヒュウガが受け継いだときのことを思い出します。まあ一甲は死なないでしょうけど。つか、全体の流れがギンガマンに似てるかも。「アレ」の正体が近い内に明らかになってハリケンジャーがそれを手に入れ、その後の必殺武器になるようでしたらそのまんまですが(笑)。でもって中ボスが最後にまとめて倒されるのではなく、一年の中で順番に倒されていくようでしたらまさにそのままでしたがそれは無い模様(少なくとも現時点では)。

「カゼ引いてるならTV見てないで寝てろ」という意見があるかと思いますが、普段そんなに寝ないワタシとしては破格に寝てるんです。これでも。それでも家にずっと居ると寝れない時間も多いので(笑)。

甲子園伝説のビッグマウス・オリックス川口知哉が今夜一軍初先発!ワタシ好きだったんだけどねえ、あのダイナミックな投球フォーム。あそこまでノーコン王だったとはねえ。そして横浜は今日から黒江監督代行。てっきり森監督と一緒に身を引くと思ったんだけどねえ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です