日別アーカイブ: 2002/10/01

日記10/10

仕事終わっタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

今日から無職ですが、仕事が無くなるのが判明したのもわずか一月前ですが(社員共が黙っていやがった為)、ひとまず今は嬉しい。ただただ嬉しい。もうあの業界には生涯二度と関わり合いたく無いですな。ワタシのささやかな人生目標です(笑)。

とりあえずこれから一ヶ月は無職ヒッキーとして色々(家ン中で)やってゆきたいと思いまする。

しかしひとまず今日は寝る。ただひたすら寝る。まだカゼも完治していないし…。

日記9/30の2

というわけで仕事オーラス中…つーか、ずっと家にいたから分からなかったけどあんまし良くなってないじゃんオレ!大丈夫か。こんなカゼ、10年ぶりくらいだな。確か高2か高3の時にカゼで一週間休んだときがあってあれ以来。これからの一ヶ月のためにも即刻治さないと(笑)。