日別アーカイブ: 2002/11/09

日記11/9

疑問:性格キッツいのが好きとか言いながら何故ワタシは藍沢みんとには何も感じないのだ。まあおそらく歩鈴タンという激萌えキャラがいるからか(笑)。ミント・ブラマンシュは全然オッケーですよ。まああの場合は声優ってのもありますけどな(生まれて初めて?声優目当てに見たアニメ)。

で次回は待望の歩鈴話なのにデムパ脚本田中哲夫に邪神作監桜井木ノ実の最凶タッグ!ああもう次回予告の時点で絵が崩壊しておる・゚・(ノД`)・゚・

なみに「どれみ」では主役の赤い人以外全員にころびました(笑)。順番としては青(無印前半?)→橙(無印後半?)→紫(#後半?)→黄(も?っとラスト2話?)ですな。この中では性格キッツい人は居ないしなあ。皆それぞれの良さがあります。ちなみに赤の人は「神聖ニシテ侵スベカラズ」です(笑)。2歳で小学6年生の人は…どうでもいいや(笑)。

こうして見ていると、どちらの黄色の人も性格に共通点がありますな。