日別アーカイブ: 2002/11/15

日記11/15

今日はインターコンチ杯お休み(石井豚しか出ていない日米野球は無視)。

明日(現地時間15日)から2次リーグ。日本が進出したグループMは他にキューバ、イタリア、パナマです。で2次リーグ1戦目がいきなりキューバ。まあ、とりあえず準決勝に出られれば何でもいいや。本音は今度こそ勝ってホスイけど。それは決勝まで取っておきましょう…。

しかし、バッターは二岡、濱中、★古木様★でなかなかいいクリーンナップだけど、ピッチャーが…。先発でマトモなのってもしかしたら苫米地だけじゃないか?あとポロポロポロポロどうしようもないキャッチャー米野(ヤクルト)マジ氏ね。彼って古田後の正捕手候補じゃないの?他人事ながら大丈夫なのか。確か今年のベイ戦でもこいつのエラーのおかげで勝った試合があったような記憶が。