日別アーカイブ: 2002/11/21

日記11/21

野球インターコンチネンタルカップは結局キューバの優勝で幕を閉じたようですが、
どうやら古木様よりホームランを打った人間が居なかったようでなんとホームラン王(4本)、そして日本人で唯一ベストナインに選ばれてしまいました(笑)。ううむ、喜んでいいんだかなんだか(笑)。

「東京ミュウミュウ」…しかし相変わらず一般市民に面が割れてんだか秘密なんだか、また面が割れているのだとしたら単なるアイドル的な集団としか認知されていないのかそれとも戦う集団だと知られているのか、さっぱり分からない組織です(笑)。設定としては基本だろうしっかりせい。

今回はせっかくの歩鈴タン話だったのに、のに、のに…。まあ、いつもの桜井邪神ほどの威力はありませんでしたが(笑)。