日別アーカイブ: 2002/12/10

日記12/10の3

ギャラクシーエンジェルのOPの途中「最初はグーでジャンケンポン!」、ミルフィーユが出すジャンケンの手はちゃんと毎回違うというのに全然気づかなかった…。

日記12/10

あれ?グラヴィオン来週最終回?あれあれ全然決着なぞ着きそうにないんですが…。
1.別のアニメを1クール挟んで第二期
2.OVAで第二期
3.強引にまとめる
さてどれになるやら。

日記12/10

オフセ原稿を入稿したあと、最初は別のコピー誌作ろうと思ってたんですが、内容を考えているうちに段々妄想戦士ヤマモト状態で全部消化するにはとてつもないページ数が必要になってきてしまい断念(受かれば来年の夏にでも…また男性向け創作で出さなきゃ)。

コピー誌は一応作る方向ですがイラスト集にしようかと…。ネタ希望があれば極力描きます何でもOKえろいの大歓迎。ただし描ききれる保証は出来ませんが…。