日別アーカイブ: 2002/12/14

そういえば

今日一つ勉強になったこと。

漫画作成支援ソフト「コミックスタジオ」を買おうかどうか迷ってたんだけど、色々見てたらオプションで「かな明朝と漢字ゴシックのフォント」がある!漫画に使うにはやっぱりこのフォントだと思ってて
、ずっと欲しかったんだけど普通には売ってなくて。まあ結局今日は買わなかったけど。

で、何が勉強になったかというと、あのフォントは「アンチゴシック」って名前だったってこと。

日記12/13の2

午前中に住んでるところの契約更新の手続きのために新宿行って、そのまま昼メシ食おうと思ってぶらぶら歩いてたら新宿中村屋の4Fでカリーバイキングやってたので行ってみますた。¥1380だったからちょっと考えたけど。2.7秒くらい。

カレーはうまかったんですが、何だかずいぶんと自分の食える量が減って。ま、いいことなんだが。その割に痩せないのよね。しかしこの感じだと食い放題行ったら確実に損するな。食い放題時代も終了かな(笑)。