日別アーカイブ: 2002/12/21

日記12/21の2

ワタシはこのHPを@Baystarsに置いてるわけですが、基本的にここはメールのために契約してるんですね。AirH”が始まる前はPHSつなぐのにも使ってたけど、今は家CATVと外AirH”+IIJMIOなので接続には使ってません。だから¥200の一番安いコース。

まあプロバイダの内容まではどうでもいいんだけれど、@Baystarsはよく懸賞やってるのね。んで今までは気にも留めなかったんだけど、ためしに先月申し込んでみたらいきなり当選しました(笑)。大きなスポーツタオル。

でさっき届いたんですけど、開けてビックリサイン入り。しかし誰のか分からない罠(笑)。よくよく見たら番号が…45?いや43。……………横山。トホホホ…まあいいか。別の意味で貴重だ(笑)。

しかしバスタオルが一枚増えたと喜んだのもつかの間、サイン入りだと使えないなあ。しょうがない保存用。

何年か前にはオープン戦でクイズに答えたら2等のシャーペンとボールペンのセットが当たったし(ケースに川村様サイン入り)、なんかベイ関連の懸賞には運がいい。というわけで今月のジャンパーも申し込んでみたんですがさてはて(これはかなり欲しい!)。ちなみに、他では小学生のときスーパーのクジで2等炊飯器当てたこともあります。ちょっと自慢。

日記12/21

結局中村海苔はあれだけスッタモンダした挙げ句近鉄残留ですか。
「FAを楽しみたい」とか訳の分からないことを抜かしてたのは単に金つり上げるだけの事だったわけですな。進藤みたいに「FAしてみたけどどこも手を挙げてくれなかった」わけじゃないし。

松井は本当に偉かったですな。心の底からメジャーでの成功を祈ってます。

    巛巛巛巛巛巛巛彡彡
    |:::::::          |
    |::::::::    /`  ´?|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |:::::    -・=-  -・=-  <   ギャハハ ざまあみさらせ アホども
    | (6.     ⌒ ) ・・)'⌒i    ?  これやからFAは止められまへんなぁ?♪
    ィ|       ┏━━━┓|      ?________
   /| !.    ┃ノヨョヨコ.i ┃|
__/  ??   ┃ヽニニノ┃ノ?
 |.|    ヽ、ヽ、. ┗━━┛/   ? 
 | |      `ヾ、     /     !!ヽ
 ヽヽ、r‐-‐-‐/⌒ヽー- /     //  `、
ヽ、 ヽ|_,|_,|_,h( ̄.ノヽ / ビシッ   //   ノ
ー-ヽノ| `~`”.`´ ´”⌒⌒)    //    (
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄    ノ/     ヽ

ついでに我がベイスターズの誰かさんもいいかげんにしてほしいですな。