日記1/27の2

チカレター
こんな時はゆっくり風呂に入るに限る。
しかしユニットバスなのは別にいいんだけど、追い炊きが出来ないのは悲しい。まあ追い炊き出来るユニットバスなんてあるわけがないんですが。そういえば最近銭湯にも行かなくなったなあ。前は仕事行く途中についでに寄ってたんですが。夜勤だからこそ出来たワザ。遠くはないけれどそんなに近いわけでも無いし、ふらっと行くには面倒くさい。あーでもたまにはでかい風呂に入りたいぞ。

そういえば、家からそんなに遠くない場所に温泉があることが以前判明したんですが結局一度も行ってない。今週末はな???んにもないから行ってみっか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です