日記4/10

月曜のヒマさとはうって変わってここ三日間は仕事詰め。その中でも昨日はひよこ屋とか行ったわけですが(笑)。ここんとこ毎日なんらかの形で酒飲んでたけど、とりあえず今日は控える。Early Timesがまだちょっと残ってるからソーダ割りで飲みたいけどソーダが無い罠

。まだチャリを取り返してないから、土曜日に取り返してきてそのままどっかの酒屋に行って色々買うか。

…と思って土曜の天気予報見たら雨じゃん。どうすんねん。保管一ヶ月とかほざいてるからいい加減行かんとヤヴァいかも(取られたのが先月の24日確か)。雨でも取りに行くしかないわな、こりゃ。つーか、本当は先週の土曜取りに行くつもりだったのにやっぱり雨で…(怒)。日曜は休みだし平日は取りに行けるわけないし。もし今度の土曜、取りに行けないくらいの大雨だったら来週のどこかで半休取るしかねーなこりゃ。あー腹立つ。

チャリの回収日って、その日は朝着いたときに分かるようになってるけど、結局チャリに乗って行ってるわけだから基本的にどうしようも無いのよね。どこか回収されないポイントを探すしかねーわな。某パチンコ屋の前とか大丈夫かな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です