日別アーカイブ: 2003/05/05

日記5/5

で、昨日飲んだ後は実家に泊まったんですが(その方が近い)、今日帰りにやっぱりここで食っておかねばと立ち食いソバの鈴一でコロッケそば食って後は帰ってきただけ。GW終わり。

まあ、ベイが勝ったからいいや(笑)。今月の中盤に神宮でヤクルト戦あるので今度こそ見にいこ。

日記5/4

今日は高校の時の連中との飲み会でした。皆の散らばり具合からいつも横浜になるんですが、最近は年に数回しか横浜駅周辺に行かないので行くたびに何かが変わっていて驚かされます。ついでに高校の連中が何年経っても全く変わらないことにも驚かされますが(オレモナー)まあそれはおいといて。

今回は、ビブレの横にあった(旧)アリック日進。神奈川の中堅家電チェーンでしてここには大型の店舗があったんですが、なんと丸ごとヨドバシカメラになっちまいました。もしかして、日進って全部つぶれちまったのかしらん?あの日進で買い物をした記憶なんてほとんど無いですがアレはアレで地下のプラモ売場が充実してたりしたのでそれなりに価値はあったんですがねえ。あくまでそれなりに、ですが(笑)。

しかし、普段アキハバラに行き慣れてると普通の全ての家電屋パソコン屋がチャチく見えてしまうのはよくないかもね。

ゴルデンウイクなのにそれらしいことを何一つ書いてないぞ。
それらしいことって何なのか知らんけど(笑)。