日別アーカイブ: 2003/07/13

日記7/13の2

よくよくでじこの次回予告を聞いてみると、りんなのことを「でじこの幼なじみ」と言ってましたな。よかったな設定が消されなくて(笑)。さらによく考えてみると、実はうさだはその設定のほとんどを消されてしまっているわけですが(笑)。

ところでピョコラ様は…。みけは…はどうでもいいか(笑)。

日記7/13

「ファイヤーストーム」
…すげー…ここまで「箸にも棒にも引っかからない」ってのは珍しいな…(笑)。せっかくいい方向に向かい始めたと思ったのに全て台無しですなこりゃ。

「デ・ジ・キャラットにょ」
やすしが「あきはばら」におもちゃの部品を買いに行くというので一緒についていったでじこぷちこゲマでしたが…。

なんか「あきはばら」の描写にすげー悪意を感じるんですが(笑)。まあ、その描写は結構正しいんですが(笑)。「アイドル声優?のプロモーションイベント」「CDを予約するとその店独自の予約特典」「低音を発しながらうごめくオタク」あまりお子様に見せるようなものじゃないかも(笑)。

あ、店長しゃんも出てきましたね。「ゲのマのズ」って店に(笑)。

来週はなんと、りんな登場か…。「ぱにょぱにょ」はすっかり無かったことにされたもんだとばかり思っていたんですが。地球人なんですかね?地球人なんだとしたら、まあ「リンナ・キャラット」って名前は無かったことにされるんでしょうな(笑)。