日別アーカイブ: 2003/07/30

日記7/30の2

コンピュータの配置をちょっと変えてから目に付くようになったんですけど、電気を消すと実にいろいろなLEDがチラチラチラチラ。まずコンピュータ本体の電源ランプ、後はルータ、CATVモデム、USBハブ、タブレット、光学マウス。CATVモデムにはランプが4つありますし、USBハブには5つ、ルータにもたくさん。

どうにかならんもんですかねえ。全部覆って隠しちゃおうかな。

日記7/30

ジャンプを読むのがずいぶんと遅れてしまった。で。
「で」も何も今までジャンプでこういう書き方はほとんどしなかったけどこれはあまりにもあまりだ。

「Mr. Fullswing」
テメー左打ちにしたくらいで誤魔化せると思ってるのか!!どうせなら学帽かぶってハッパ食わえさせんかい!!!そのうち相手の球を悪球に見せかけるように酒飲んだりグルグルメガネかけたりその他モロモロするんだろうな!!!!

昨日今日は結構仕事が落ち着いていたんですが、明日からはまた忙しくなりますな。ま、7月最後だしがんばっておきますか。

日記7/29

阪神に勝った!!勝ったよおおおおお(嬉泣)!!!でも、シーズンが終わるまであと1勝できるんでしょうかねえ。このままだと1993年の対ヤクルト戦4勝22敗を超えそう(泣)。ちょうど10年前か…。

勝ち投手にはなったものの、ホルトはこれで4勝11敗。11敗って(笑)。一体シーズンが終わる頃には何敗になるんだか…。立ち上がりさえよければいくらなんでもここまで負けることはないと思うんですけどねえ。

その後も同じように進んでくれれば、2008年には優勝できそうですかね(笑)。古木村田が28歳、内川が26歳、金城は31歳くらいですか。いけそうかも。秦がエース格になってくれてると嬉しい。日曜日に久しぶりに中継を見たら途中出てましたけど、いや体つき変わりましたねえ。