日記2/15の2

で、会社で5時間ほど作業やってきたんですが。

座ってできる、しかもすげー単純作業だったんで、自分の席でやりながら目の前のパソコンで録画を見つつやりました(笑)。いや?こんなんなら毎週でも出るんだけどなあ(笑)。

まあ、さすがに他の人も居るのでグラヴィオンとかは見られませんでしたが(笑)。見たのはでじにょ、十兵衛ちゃん2x2、F-ZEROx2。でじにょはいいんです。ワタシは公言してますから(笑)。

「F-ZERO ファルコン伝説」
なんか最近フツーに「見られる」アニメになってきましたな。とりたててスゲー面白いわけじゃないけど、スゲーつまらんわけでも無い。まあ及第点より少し上か、というところ。これで萌え幼女の一人でもいればねえ(笑)。萌え担当がクロンボでしかも水樹奈々と来たもんだ。まだミス・キラーの方が…。

「十兵衛ちゃん2」
珍しく「パート2最悪の法則」に則らない、実にいいアニメだと思います。パート2作るときは少し時間置いたほうがいいのか?「エイリアン2」とかもいい出来だったしなあ(あれは時間置きすぎだけど)。

あ、でも時間置いてもひどかった「マトr(以下略

まあ、あの映画の場合は、普通パート2がひどくてパート3は名作になることが多いのにさらにひどいパート3になりましたからまた別の法則なんでしょうけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です