日記2/20

超????忙しい仕事もなんとか無事に終わりました。週末は平穏に過ごせそうです。来週からはまた忙しくなるけど。まあ忙しいうちが華ですし。

というわけで、明日は日帰りで箱根なんて行っちゃったりしようと思います。ラクーアがあんなに混んでるんじゃ、近いけど行く気しない(怒)。空いてる深夜に行くとなんだかんだで¥5000くらい取られるらしいんで、そう考えたら往復の交通費で¥2500、温泉入って¥1000、おいしいメシ食って¥1500で箱根に行けますから。まあ時間はかかるけど、どうせ一日潰れると考えれば変わらん。箱根マンセー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です