日別アーカイブ: 2004/07/07

日記7/7

昨日の夜は死んだんで半休もらっとりますんですが。

PocketPC2003 Second Editionやっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!でもまだ富士痛だけかよケッ。しかも8万!?買うわけねーだろう。カシオもこの前買ったE-2000でかなり印象悪くなりましたし、東芝ももう買わないし、HPかDELLに期待…か?

今日から「ギャラクシーエンジェル」第4期ですな。しかし今回は深夜。もう朝の枠には戻れないんですかねえ。どうせ深夜ならもう完全にハメをはずしていただきたいもんですが。

日記7/6

うわあああぁぁぁ疲れた。普通に仕事でこの時間はまあそう珍しくないですが、さすがに客先でのうち合わせがこの時間にまで至ったというのは始めてです。ワタシの方がカネもらって仕事してるのにカツ丼までごちそうになってしまいました(汗)。本当は今日そのまま会社に戻って作業するつもりだったんですが、なんと会社のキーカードを会社に置き忘れてきたことに会議の途中で気がつき(汗)、まあなんとか納期をもうちょっともらえたので今日はオメオメと帰ってきてしまいました。今日は最初から徹夜覚悟だったので着替えまでもっていったのに。さすがに会議は20:00頃終わるだろうと思っていたのでまあそれでも大丈夫だろうと踏んでいましたが、まさかこんな時間になるとは(笑)。