日別アーカイブ: 2004/07/23

日記7/22

というわけ汚名挽回、いや名誉返上、じゃなくて名誉挽回をしてきたらこんな時間になってしまいました(笑)。まだ半分も終わってないんですけどね。まあ時間は多少もらえたんで。こういうときに何も言わずに手伝ってくれる人は本当にありがたいデス。本当にありがとう某氏。

しかしこんな時間に帰ってきてもメシは食いたくなるもんなんですが、さすがに今から納豆汁を作る気にもなれんので外で食べるわけですが、西巣鴨界隈はこの時間ほぼ全滅。終電間近だったので神保町で食べてくるわけにゃいかなかったのです(まあ向こうももうファミレスと飲み屋くらいしか無いけど)。で、ほぼ唯一開いてたのは千成ラーメンつーラーメン屋。まあ正直スゲー好きなわけでも無いですが、まぁまぁ食えるラーメンを出すので食べてきました。キムチラーメンはまあうまい方かな。