日別アーカイブ: 2005/02/19

日記2/19

今帰ってきました。予定通りに江戸遊に行ってきました。

なかなかいい風呂だったと思いますよ。一晩居られる割には安いし(6時間で¥1600)。まあ風呂とサウナに入ってラウンジでグターッとしながら全くやる気の無い深夜のBSを見る以外には何も出来ませんが(笑)。和室があってザコ寝はできますが、それほど眠くもなかったのでラウンジでボケーとしつつ風呂に入り直したりして、ようやくいい感じで眠くなってきたところ、4時過ぎ。ちゅおど神保町とアキハバラの中間くらいなので、アキハバラから京浜東北の始発に乗れば5時過ぎには家に着けるわけで、あまり長居はせずに帰ってきました。もっとゆったり出来る場所があれば6?7時くらいまで居てもよかったですがね。

まあ、でも安く朝まで時間つぶすにはかなりいいところでしょう。