日記5/28

なかなか長時間ゆっくりと寝られない体ですが、さすがに昨日は9時間ほど寝てしまいました。そのおかげか、スッキリ。

…のはずでしたが、今日一日の間にさらに2回ほど1?2時間昼寝してしまいました。やっぱり疲れてるのか。まあ、2回目は夕方飲みに行った後でしたが…(笑)。

しかし、昨日一昨日は初めて会った親戚が多かったと昨日書きました。、実は僕は酒がまあ飲める方ですが、両親とも全く飲めないんですね。まるで橋の下からでも拾われてきたような感じなんですが、無くなった祖母を含めてそちらの兄弟は大酒飲みばかり。実際一番下の弟さんが来ていましたが、71歳にして始終飲んでました。ああよかった(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です